おはよう御座いますウインク

お休みなのでちょっと

お寝坊しましたzzz

だいたい、休み前の夜は

温泉へ行きます♨️

函館、北斗近辺は

安く、お手軽に温泉があって

お湯に浸ると幸せを感じますラブラブピンクハート


ステラビジョンズ・オラクル

カードさんニヤリ

お願いしまーす🤲


感情


インスピレーション

・自分の感情を大切にする

・盛衰を受け入れる

・周期性に叡智を見出す

・自分をはぐくむ


オラクル

 あなたは今どんな気持ちですか?

「月」のカードが出たら、この問い

についてじっくり考えるとき。

静かな場所で、しばし自分の感情の

流れに注意を向けましょう。

身体の感覚と結びつき、表に出てくる

意識を集めます。こうすることで

自分は前進できると信じてください。

さらに、自然の本質は変化なのだと

思い出し、人生につきものの

サイクルを受け入れて

心安らかになりましょう。

今は女性、とりわけ母親のような特質

を持つ人が重要な役割を果たし、

あなたの求めている安らぎや自覚を

与えてくれます。あなたは今、

ストレスを感じていますか?

あなたの不安をかきたてているのは

なにかを確かめ、心を落ち着かせ、

冷静になるためになにが必要かを

探って見ましょう。


占星術

占星術における月は母親の原型である

だけでなく、わたしたちの感情的な

欲求やわたしたちをはぐくむものを

表し、過去や身体との結びつきを

示します。バースチャートの月は、

わたしたちが無意識のうちに

どのように自分を育んでいるか、何が

わたしたちをくつろいだ気分にさせる

かを表します。また、わたしたちの

心が安らぎ、無意識のうちに惹きつけ

られる人生の領域を示します。

月はおよそ27日かけて、バース

チャートの12のサイン(星座)

すべてを通過します。


アファメーション

わたしは、自分をはぐくむ方法を

知っています。


内省を深める星からの問いかけ

わたしは今、なにを感じていますか?


以上、全文雷


ほおえー

奇しくも、今日は

山羊座♑️の満月🌕では❓


満ちてるエネルギー二重丸

マドモアゼル・愛先生曰く

月は大体誕生から7歳位まで

の無意識領域の生き方を表して

いる。と。私のバースチャートは

牡羊座♈️の月🌕

『我あり』と叫んで生まれたのよねー

けれど、太陽星座は魚座♓️

又々、愛先生の受け売りなんだけど

満足した人生を生きるには、

この、太陽星座☀️の持つ意味を

意識すること‼️

つまり、魚座♓️は『我信じる』

を意識することらしいプンプン


この考え方を知ったのは、今年に

なってからで、なるべく『信じる』

事を意識してるけど、無意識に

『我有り』に引っ張られているのを

感じている日々で御座いますショボーン


変化、変容はこの星の摂理🌏

変化を恐れず、

生きていきたいですね照れ


では又、良い1日を🆗

see you❤️