おはよう御座いますニヤリ

晴れてます。

早朝の空気は澄み渡り

山々の稜線が遠くの景色を

際立たせ、何だか幻想的です。

昨日は暑くなりました☀️

今日はどんな1日でしょう照れ


ステラヴィジョンズ・オラクル

カードさんブルーハーツ

宜しくお願いしまーす🤲


第6ハウス

健康


インスピレーション

・健康を増進する

・救いの手を差し伸べる

・同僚と結びつく

・商売道具についてもっと学ぶ


オラクル

 あなたの使命や天職にーそれが仕事

であれ、身の回りの世界の役に立つ

ことであれー意識を集中するとき

です。それは充実していますか?

そうでなければ、本来のあなたに

より近いと感じられるよう

調整する時です。

とりわけ同僚に特別な注意を払い

ましょう。同僚との関係にもっと気を

使えるようになれば、毎日がより

効率的になり、もっと楽しく過ごせる

はず。「第6ハウス」のカードが

でたら、あなたの幸福に意識を向け、

身体的、精神的、感情的なレベルで

自分がどう感じているかを確かめて

みる時。栄養豊富な食物を食べたり、

積極的にリラクゼーションを取り入れ

たりすることは、あなたの健康によい

影響を与えるでしょう。


占星術

第6ハウスは、仕事と健康の領域と

され、わたしたちの使命や天職への

とり組み方や一緒に働く人たち、

健康とのかかわりあいを

表しています。

第6ハウスは奉仕のハウスなので、

わたしたちが他者に救いの手を

差し伸べることだけでなく、

わたしたちが他者に求める援助に

ついても示します。

健康に悪影響を及ぼすストレス要因

を示すこともあり、自分に適した

セルフケアの方法にも

インスピレーションを

与えてくれます。


アファメーション

わたしは役にたって

います。


内省を深める星からの問いかけ

わたしはどんな方法で健康を

増進できますか?


以上、全文雷


今日もピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハート

幸せでいましょうラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

では、又ウインク

see you❤️