こんにちは😃

函館は昼頃から

小雨に見舞われました☂️


久しぶりの投稿ですデレデレ

今年始めから道南北斗市で

起居してます。

雪の少なさに驚き、

暖かさに驚き、日々を送ってマスダッシュ

函館市がとても近くあり

休日は観光地を巡る事も多いんですうずまき

昨日、以前から気になっていた

函館蔦屋店に行きましたチョキ

まぁ〜❤️素敵な所❗️

オシャレさんが多い‼️

驚きました。

店内も広いんだけど

駐車場🅿️が広く、

観光地と違って地元の方々が

来てらっしゃると思うんだけど

老若男女問わず、皆さん

センスが良きピンクハートラブラブ


占星術関係の本📕か

カードがあればいいなぁちゅー

と思って店内を散策あしあと


占い本のコーナーに

タロットカードはありましたが

うーむ🤔って感じで

購入に至らずタラー


ふらっと入ったお店は

フランス🇫🇷の雑貨を置いてある

可愛い😍お店で

散々迷い、パールのロザリオを

購入イエローハートイエローハーツ

おまけでフランスのテッシュと

イエス様が手を広げている

モチーフのペンダントヘッドを

頂いちゃいました酔っ払い

これは、人から貰うと

いい事があるんですってルンルン

嬉しい〜❗️よねー音符

この机!

同じ物が実家にあるさ〜二重丸

文具✏️やファッション👔

お子様の遊具下矢印

(お魚の木琴って、可愛い過ぎる)

やゲーム🎮  音楽🎵迄!!

スタバやカルディ、ファミマもあって

椅子🪑テーブルもいい具合に配置!

喉を潤しながら、本を読んでもグッ

ニヤニヤもファミマで買ったICを飲み

ながら、購入した石井ゆかりさんの

3年星占いを読みました。



さて、ここからがドラマポーン

帰ってから、フランス🇫🇷ロザリオを

かけてみましょちゅーって…泣


短かっゲッソリ

しかも、留め具部分が🈚️

あーっ😫

コレって御数珠みたいに

手に巻くタイプ❓


どーする私滝汗

大金持ちでも無い私が、7000円かけ

使いもしない手に巻くロザリオを

ずーっと持っているのか、

又々、明日、使う品物に交換して

7000円を悔いなく使うか❗️

ジャーン‼️

ブローチ2個と交換して頂きました!

気持ち良く対応して下さり感謝🥲


んでね、どうせ来たんだから、

今月からの1枚引きもしたいし、

昨日見たタロットカードを買って

帰ろウインクって、探したんです。

店員さんを捕まえたら、

『申し訳御座いません。只今

違うお客様の対応中ですので』

とフラれ、まぁ、ゆっくり探して

見つからないなら、縁が無かったと

諦め様真顔

なーんて、歩いてると沢山のカード

さん達が並んでいる棚ゲロー

ありましたびっくりマーク

昨日出会わなかったカードさん達お祝い

このカードさん、占星術が基本で

星のシンボルからダイレクトに

メッセージを受け取る体験ができる

ユニークなツールとして推奨します。

って、帯に鏡リュウジ先生の

お こ と ば 笑

中も素晴らしいです笑い


いい、体験させて頂きました。

明日から、1枚引きを再開したいと

思ってますウインク



マリメッコのブースもありました。

カップ&ソーサで17000円(端数有)

って…チーン       エプロン、4400円ハッ


フランス🇫🇷の品物と

北欧の品物、どちらも素敵だけど

違う処も垣間見れ、楽しい体験の

週末でしたニヒヒ


もう、夕方🌆

雨足が強くなり本降りです☔️


雨でも楽し笑い泣き

晴れでも、風が強くても

曇っていても、

色々経験したいから

地球🌏に来たんだよ!


では又

善い夕暮れからの時を🆗

see you❤️