こんにちは😃

昨日土曜日は寒い1日でした🥶

部屋に籠り、グウタラして

過ごした1日で、これはこれで

満足出来た休日ブルーハーツ

んで、今日は朝から温泉へ♨️


函館市にある 『湯の箱 小道』

朝風呂が¥480で入れます。

3回程利用させて頂きましたが

今日発見した事がありました!

なんと🙄道内

マイクロナノバブル湯♨️

があり、効能解説に、洗浄効果、

保湿効果が高く、10分は浸かって

下さいキラキラですと音符

以前2回はスルーしてたタラー

なんて、勿体無いことをアセアセ

って、顔迄湯に浸した私滝汗

ここの良い所は、リンスインシャンプー

ボディソープ、フェイスソープが

備えてあり、湯上がりのドライヤーと

化粧水🧴乳液、コットン、ティッシュ

綿棒が使えますグッ

最近、ドライヤーも有料🈶の処も

あるので、有難いサービス🈂️

ちなみに9時以降は¥800OK


温泉♨️に入り、

いざドライブ🚙

矢部ダムを通過し

古部の大滝を目指しまーすルンルン

どーも、トンネルの上あたりで

見られず❗️  けど、

こーんな素敵💓な海岸がブルーハーツブルーハート

このお山の後ろあたりが滝かなぁウインク

砂地を素足で歩いて見ました。

気持ち良かったイエローハーツイエローハート

4キロ先に恵山岬があったので

この先は青森の大間町があるらしい。

後ろが恵山🏔️❓


活火山🌋なのか、煙が上がってる

山もありました。

温泉施設も♨️

さて、ちょびっと仕事があるので

帰ります真顔

時間があればカード引き

アップしたいですねーウインク


では、良い1日を🆗

see you❤️