おはよう御座いますウインク

道南、函館地区は快晴です☀️

休日なのでトラピスト大修道院へ音符

ソーラン街道(初めてこの名称を

知った時、ある意味衝撃を受けました)

を走ってると

近未来的な風景がポーン

函館山へ向かって伸びている橋❓

近くのセブンイレブンの

可愛いスタッフさんに聞きました👂

何とびっくりマーク

コンクリートを船🚢迄運んでる

長ーい海上ベルトコンベアー

なんですって‼️

こういう風景、すっきやわあーラブラブ

んでパチリ📷

出かける前、カード引きました真顔

でね、昨日と同じカードさん❗️

15    ローズクォーツ

    無条件の愛

読み返しました滝汗

条件付けの愛、無条件の愛

条件、付けちゃいます泣

どうしても、打算的な、計算した

テイクを求めてしまいます。

『私!そんな聖人君子じゃあ無い』

と、思ってしまいます。

それも、許したいタラー

自分の、愚かさ、拙さ、傲慢な態度

意地悪な言動などなど、あげれば

きりがないけれど…。

そんな自分を、ギュッと抱きしめて

許していきたいラブラブグリーンハーツブルーハーツブルーハーツ


ではでは、良い1日を🆗

see you❤️