おはよう御座いますおねがい

道央の実家に帰ってる

のですが、寒いっす🥶

昨日は雹が降り、

今、雪降ってます☃️

明日から4月びっくり

桜はまだ先の様です🌸

さて、3月最終日の

GALAXYカードさん❗️


27 女神 ダイアナ

  フォーカス


たくさんのことに気を取られることは

エネルギーの無駄です。心配や恐れも

エネルギーの無駄です。

ひとつひとつやるべきことに

フォーカスしていき、

優先順位をつけて

クリアさせてきましょう。


ひとつひとつの出来事の中に、愛と

感謝と喜びを思い出してください。

すべてがその中に存在しています。

フォーカスしたことに対して恐れが

あるならば、私がサポートして

いきます。どうぞ委ねてください…。

あなたの愛がすべての困難を超えて

いきます。そしてそれを助けて

いきます…。


あなたが望む愛と平和と調和の世界

への架け橋には、たくさんの存在が

サポートしてくれています。どうぞ

信頼してください。


以上、全文スター


ひとつひとつの

出来事の中に、

愛と感謝と喜びを

思い出してください。


ではでは、又わたしは

長いドライブで

道南へ向かいます。

楽しんで走りまーすルンルン


石井ゆかり先生

2024年の星占い〜♓️


目標に手が届く。

結果が出る日。

人から認められる場面も。


良い1日を🆗

see you❤️