おはよう御座いますニコ

3月とはいえ、寒い朝です☀️


GALAXYカードさんイエローハーツ

お願い🤲します🙇

8  大天使チャミュエル

あなた自身の愛に気づく


どんなことが起きても平静でいられる

ように、平和な気持ちになれる

ように、いつも私たちとつながって

いてください。


あなたが何かが足りないと思う気持ち

から、愛で満たされているという

気持ちに変化させることで、すべての

状況は変わっていきます。

天使たちはみなあなたのことをとても

愛しています。あなたの願いを叶え

たいと思っています。

愛からくる願いをどうぞ伝えて

ください。


仕事を探す。

パートナーを探す。

無くしものを探す…。

あなたが愛を持って目の前にあること

を一生懸命に行うこと、真実の愛を

実践していくことであなた自身が

キラキラと輝いていき、探し物は

目の前にあることに気づくでしょう。


あなたが愛を持っていつも行動して

いくことで、必ず愛に出会います。

一番大切なものが「愛」なのです。


あなたが自分自身を愛することが

まず最初に必要です。

自分自身の愛に気づいてください。

そして天使たちからの愛をたくさん

受け取ってください。

天使たちがたくさんの愛ある出会いを

つないでくれるはずです。


以上、全文スター


あなたが自分自身を

愛することが

まず最初に必要です。


今日は自分を愛することに

専心してハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


自分をめちゃくちゃ愛しましょう❤️


では又、良い1日をグラサンハート

see you❤️