こんにちは😃

マドモアゼル・愛先生の提唱する

月の欠損を無意識に追い求める

生き方を止め、

太陽星座が持つ特徴を

意識する生き方にシフトして

毎日過ごしています滝汗


魚座♓️の持つ柔軟性

良くいえば柔軟、

悪く言えば八方美人、

はっきりしない、


そんなのが好きだった❤️事

初めて自覚したかも知れないポーン


以前は、白か黒、良いか悪いか、

世界をそんな事で分断し、

こちら側に居ない人は、

まるで敵泣の様に思い、

接して来たのには、

泣けますガーン


3月に入り、ちと忙しくなり

毎日のカードリーディングが

続けられず、週1回の集中ブログ

に変わってますキョロキョロ

昨日函館山に行き、

見たかった夜景を

見て来ましたおねがい


お天気は良かったけど

寒〜い土曜日雪の結晶

お陰で綺麗😍な風景を

観る事が出来ましたグッ

大変混雑してましたが

美しい風景は、

誰もが観てみたいんでしょうグリーンハーツ


今日、マドモアゼル・愛先生の

YouTubeのメンバーになり、

メンバー限定の番組を見られましたチョキ


深〜い!ラブラブ

自分の内面を解説してくれた様に

感じましたねキラキラ


出来る限り内容をシェアしますピンクハート


12星座の最後の星座♓️

12個の星座は人の人生を表していて

牡羊座♈️に始まり、山羊座♑️で

形を成し、肉体の生き方は終了。

水瓶座♒️と魚座♓️は、肉体でない

人生の終期にやり残した憧れ


本当は〇〇がしたかった!

こう、表現したかった!

こんな風にありたかった!


という、素直な欲求ルンルン

容器🫙に入れられない物の夢イエローハーツ

自我の確立の牡羊座♈️から始まり

12番目の魚座♓️は自我の解放、

自我から離れる喜び、一体感を求め、

人にも物にも縛られたく無い。

責任を持ちたく無い。

という気持ちを自分の中に発見する💡


善悪も無い!

約束も無い!

この世の事は

どーでもいい!

本当の意味で

自由になりたい!


最終的には、

自我からの自由!

を求めます。


圧巻なのは、

『私は何にでも染まる』

『好きな男が危ない奴

 なら、私もなるよ!』


まぁ、狂気といいますか、

水瓶座♒️の狂気は偽物で、魚座♓️

の狂気は本物ですとアセアセ


魚座♓️さんは、

何故か理不尽な事が起き、

現実を上手く泳げない状況に

置かれる事も多く、

命題として、自我の痛みからの解放、

自己防衛を失う事の狂気を経た、

人間の生きる世界は此の地球🌏

では無いと、潜在的に知っている。


そんな星座♓️!!


しゅごいびっくり


あー、私、魚座♓️だぁタラー

と思いましたくるくる


まだまだ、今月は魚座♓️の

解説してみたいと思いますウインク

今週のカード


28.魔法使いマーリン

生きていることが魔法のように

思いませんか?

たくさんのことを感じ、

たくさんのことに思いを描き、

たくさんのことに不思議が秘められ、

すべてに感謝が湧いてくるでしょう。


以上、抜粋流れ星


では又、良い1週間をグラサンハート

see you❤️