こんにちは😃

3月初日は肉体労働で

疲れ切ってしまい😓

更新出来ず😂

今日になってしまいましたタラー


丁度、太陽星座の魚座期間に入る

2月19日位からご紹介した

マドモアゼル・愛先生が語る

月について、惹かれる事があり

3月に入ったら、占星術についての

紹介ブログにしよう。

と決めました。


今日の日の出の1枚🌅

美しい😍

愛先生の動画を見ながら、

お日様が顔を出すのを眺めてましたイエローハーツ


不思議な事に、先生が今日朝一で

あげた動画『恋愛講座』ラブラブ

ホントはメンバー限定の設定

だったらしいびっくり

一般公開されていて、ラッキーな

ことに拝見出来た次第です爆笑

先月、メンバーになるグッ

と思ったんですが、月の中旬で

お金💰をケチり3月に入ってから

にしましたてへぺろ

昨日、暖かかった道南地方でも、

大雪🌨️で、樹々に雪が張り付いて

いるこのカンジニヤリ

とても綺麗で、大好き💕です😍


愛先生が、今日の動画内で

おっしゃっていたことで、

魚座♓️に関係する事を

ご紹介しますおねがい


水のエレメント

柔軟宮に属する魚座♓️


蟹座♋️と蠍座♏️は

エレメント、宮が一緒ニコニコ


蟹座♋️の愛情は、固い甲羅で

すべての物からかき抱き、守る

母性が強い愛情。そこには打算など

なく、ただ与える事が喜びの愛情❤️


蠍座♏️は、砂漠の中、1人で生きて

きた中の愛情の発露。

その愛情は強烈で、対象がいるか、

いないかで、人生における意義が

違ってくる位、恋愛は大きな意味を

持っている。


最終星座の魚座♓️

色々あったけれど、

すべてを受け入れる愛の星座♓️

受け入れる。ことが命題キョロキョロ


以前、石井ゆかりさんの本に

魚座♓️の愛情のたとえ話が載っていて

1人の人をずーっと思い続ける内容で

私自身、魚座♓️で、

『それは無理かも』と思った事

思い出しますうずまき


離婚した時、他の男性に頼ろうと

思いましたが、肌に触れられるのも

嫌で、離婚して14年経ってしまい

ました笑い


別れた夫は、後妻さんを娶り、

子供迄拵えた!事実を2年前知り

同じ星座でも、個性が違い、

感覚や表現はユニークで、

それこそが、人生だ!!と思えますグリーンハート


明日からも、星占いの事、

載せていきます。


貴方の太陽星座の輝きを

追い求める事が

幸せに生きるヒントかも

知れませんお祝い


あぁ、面白かった🤣

と、沢山言って生きたい笑


では又、良い夕暮れを🆗

see you❤️