おはよう御座いますおねがい

2月最終日キラキラ

今年は4年に1度の閏年びっくり

366日あり、なんか1日得🉐

しているような気がしますグッ


エレメントカードさんラブラブ

宜しくお願いしまーす🙇

3  East  東


Beginning 始まり


心配しないでください。

新しい夜明けがやってきます。

古いものを手放し、

新しいものを受け入れましょう。

重苦しさや不安を感じることなく、

前に進みましょう。

新たな生き方をしてみませんか。

はっきりとあなたの意見を

言いましょう。

変化に抵抗しないでください。


力を持つ言葉 アウストリ 東


ずっと昔「東に行く」ことは、

エキゾチックな未知の場所に行くこと

でした。太陽は東から昇ることから、

東は、新しい始まりや再出発を

意味する方角でした。


東は空気のエレメントと関連して

いたので、徐々に心の目的地を意味

するようになりました。東は、

自分の幸せ、これまでとは違った

存在様式や革新的な方法を見つけに

行く場所となりました。

ヒンドゥー教などの東洋の宗教は、

西洋の宗教とはまったく異なる考え方

を持ち、重視することや、その儀式も

違います。


魔術において、東は、空気を浄化

したり保護したりする方角のひとつ

です。人々は守護を願って、

東の方角や東の守護者に呼びかける

ことがあります。


エレメント 空気


今の私には、

後押ししてくれた感がある

カードさん爆笑

感謝イエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ


はっきりと

あなたの意見を

言いましょう。


これですね!!


では又、良い1日を🆗

see you❤️