おはよう御座いますニヤニヤ

暖かい道南でも

寒い🥶カンジ😨

2月も残り2日真顔


今年に入ってから

私が挑戦してることは

とりあえず動いてみる』

で、その最中なのですが、

どーにも、最終目的が

見えなくなる時があり、

『確認』が必要です。


若い頃、一軒家を持てたら

『幸せ』になるに違いない!

とか、ペットを飼い、育てたら

子供が『愛情深くなる』

に違いない!とか、

情け無い!!

こと思ってましたタラー


人生続けていくと

◯+⬜︎=◯⬜︎ とならないって

分かってきて(これはあくまで

私の場合で、若い時からちゃんと

理解されてる方、沢山います!)

振り返ると、この地球🌏で

したいことって

『私です』と、ただ、ただ

表したいのではないかしらん笑い泣き


今、マドモアゼル・愛先生が

お話しする占星術にハマっていて、

この地球に生まれた年月日の意味とは

太陽星座の意味する内容を掴んで

初めて、満足のゆく人生なり、

結果なり、導かれるサインとして

あるものなのだポーン

生年月日の月が表すハウスに

どーしても、無意識的に思考、行動が

月に影響を受け、自分だと思って

しまい、人生の舵をそちらに切ること

になり、幸せとかけ離れた人生となる。

とおっしゃってました。


佐藤愛子先生は

齢100歳を超え現役の

直木賞作家さん🖋️


『90歳 何がめでたい』

『ああ、面白かった。

 と言って、死にたい』

笑っちゃう題名ですよね笑


願うのは、面白さかもしれません。

尊い今日を、面白く過ごしたい

ものですちゅー


カードさん、

朝には登場してらしたんです滝汗

けど、こんな時間に…タラー


12 Marine life 海洋生物


Richness   豊かさ


あなたは栄え、

あなたの願いは叶うでしょう。

問題を解決する方法は

ひとつだけではありません。

新しいものに順応しましょう。


力を持つ言葉 オプレンシャム

       豊かさ


エレメント 水


以上、抜粋流れ星


又々、再登場のカードさんブルーハーツ


豊かさ

嬉しいーーー!


金銀財宝?

王子様、降臨??

色々あるけど、

やる事があるって

豊かです!!


では又、良い午後をグッ

see you❤️