おはよう御座います照れ

寒が戻って、寒い道南🥶

昨日はせっかくのお休み

だったので、函館山の夜景🌃を

楽しもうと思ったのですが

寒さに屈し、取りやめましたタラー

無理は禁物OK


本日のエレメントカードさん笑い

どうぞー右差し


32 Marine life 海洋生物


Richness  豊かさ


あなたは栄え、

あなたの願いは叶うでしょう。

問題を解決する方法は

ひとつだけではありません。

新しいものに順応しましょう。


力を持つ言葉 オプレンシャム

       豊かさ


南には、さまざまな種類の海洋生物が

存在しています。およそ23万種が生息

していると言われていますが、

これはほんの一部です。

まだ分類されていない海洋生物は、

200万種以上あるでしょう。


海洋生物は、地球の健康にとって

不可欠です。植物プランクトン

などは、二酸化炭素と水から酸素を

作り出します。

人為的な気候変動の時代に、

これは私たちが切実に必要としている

ものです。私たちはもちろん海に感謝

するべきですが、それ以上に、

海洋生物に感謝するべきです。

たとえ興味本位で海の生き物が

近づいてきたとしても、追いかけたり

してはいけません。また、

私たちが彼らの住処を訪問している

のであって、その逆でないことを

忘れないでください。


もし、ダイビングやシュノーケリング

などで、ツアー企画会社を利用する

場合は、生き物や海を保護する姿勢を

持ち、その地域の決まりを厳守

している会社を選びましょう。


エレメント 水


以上、全文流れ星


    豊かさ 

何だか嬉しいですねー☺️

体重も豊かお祝い

時間も余裕笑

欲しいなぁ、

と思う雑多なあれこれも

雪に突っ込み

破損したバンパー修理費や

凍結した水道管修理費も

支払っていけてる照れ

(私の豊かさって…タラー


だってー、キラッキラのアクセサリー

を買って、持って、どうする!?


おっきい車🚙やブランドバッグ👜

持って、どーする??


見える豊かさと、見えない豊かさラブラブ

魚座の私は、許し癒し

そんな、内面の豊かさを

持っていたいラブ


1人ひとり、豊かさは

違っていて当然です。

もう、自分の思う豊かさに

どっぷりハマって

妄想してしまいましょう秘密

金銀財宝を纏う姿も

もちろんオッケー👌


問題を解決する方法は、

ひとつだけでは

ありません。


では又、良い1日を🆗

see you❤️