こんにちは😃

もう、午後2時になろうと

してますね汗

寒いんです🥶道南アセアセ

なのでダウン

ラーメン🍜

食して来ました。

味噌味👅 麺類頼むと

ギョーザ🥟100円に‼️

それに惹かれ入店❗️

お腹がはちきれる迄、

食べましたラーメン


今日のカードさんは

登場してくれてましたよーおねがい


36 Erectricity 電気


Wildness  野性


自分の野生的な部分を受け入れま

しょう。自分が課した束縛から

解き放たれてください。

すぐに行動をおこしましょう。

あなたの問題についてこれ以上

考える必要はありません。

あなたには、神の輝きが宿っている

のですから。劣等感など持たないで

ください。問題には、

正面から立ち向かいましょう。


力を持つ言葉  エナジア

        行動する力

エレメント   火


以上、抜粋流れ星


7日にいらしたカードさんチュー


電気→野生→本来持っている資質

え〜っとキョロキョロ 

リンクしてると思うので

ご紹介拍手

最近ハマってる

マドモアゼル・愛先生の動画



内容が深く、ぐんぐん引き込まれ、

最近起きた『生年月日同じ人だけど

全く違う人、との出会いが

引き起こした色々』問題に、

若しかすると、愛先生がおっしゃる

月の欠損という事を意識するか

しないかで、人生が大きく変わる

のかもしれないガーン

と思い立ち、星占いを学んでみよう!

と思っている最中ですえー

有益な情報ですℹ️

愛先生は、もう、5年前には

この月の欠損の概要を

お話されていましたお祝い

もっと広まって良い

考え方だと感じていますウインク


3月からは今までの1枚カード引き

では無い形で、愛先生の語る

占星術を私がどう捉えたか

を中心にブログ展開していきたい照れ

と考えています。


私は魚座♓️

12星座最後の星座ですが、

丁度3月笑なので

最初は魚座から

始めます右矢印


丁度、乙女座♍️の満月の日🌕

気持ちが高まってますねキラキラ


愛先生が言ってらしたねですが、

月は直接見ると、力を奪われて

しまうそうですアセアセ

水に反射している月を眺めるのが

月の力を取り込む秘訣らしいびっくり


信じるも信じないも、貴方次第!!


では又、良い午後を🆗

see you❤️