こんにちは😃

お昼になってしまいました泣

エレメントカードさんは

ちゃんと現れて来て下さってます笑


最初はねー、昨日と同じカードさん

が現れたので、えーーー😱


!なので、

こちらに頼みましたチョキ

そしたら、

THERE'S SOMETHING BETTER

  もっとよいことがあります。

と返事がありましたウインク で引き直し


11日にもいらしたカードさんキラキラ

27   Breath   呼吸

やっぱり再登場なので、

エンジェルアンサー?


TRUST   信頼しなさい ですって音符

なので、本日は 呼吸 ですゲッソリ


少しでも、外に出て、深呼吸して

みましょう。

何もポジティブな事ばかりじゃ

なくても、今日は素晴らしい👍

誰かから、駄目出しされても

駄目って自分が決めない限り

駄目じゃ無い!!

貴方は宇宙にひとりしか居ない

唯一無二な存在イエローハート

何かを出来るから価値がある。とか

何かを持ってるから凄い。とか

そんなん、違ーーーう!からムキー


否定されたりすると、

身体は呼吸が浅くなります。

外気には沢山の酸素が無料で

存在してますし、太陽☀️の光も

ただで、サンサンと降り注いで

くれてマスイエローハートイエローハーツ


風は優しく、サラサラと皮膚を

刺激してくれますブルーハートブルーハーツ


ゆっくり、

ふか〜く、

吸って、

吐いて、


では又、良い午後をグラサンハート

see you❤️