おはよう御座いますニヤリ

昨夜は雨☔

今は止んで曇り空の

道東、北斗市おねがい


40年前の今日ハートのプレゼント

長女が生まれました赤ちゃん


あの頃は東京の葛飾区に

住んでて、忘れもしない

19日の夕刻から陣痛が来て

東京では珍しく、雪雪の結晶がしんしん

と降ってました雪


初参は時間がかかる⏰

と聞いてはいましたが、

中々出てくれず、20日の正午🕛

漸く対面した次第でしたハート


24歳と、今なら早い出産立ち上がる

よくまぁ、やって来た事チュー


そんな感慨深い2月20日

エレメントカードさん笑

本日のカード、

お願いしまーす🤲

21 Animals  動物


Conpanionship  コンパニオンシップ


私たちは皆、特殊能力を

持っています。

あなたの能力を発揮しましょう。

それを皆と分かち合ってください。

自然界があなたを呼んでいます。

自然界はあなたの一部です。

動物を飼ってみましょう。

無理であれば、動物愛護団体に寄付を

したり、あなたの庭に動物が訪れ

やすくしたり、動物保護活動に参加

したりしてください。


力を持つ言葉  animalis

               アニマリス  魂を持つ


私たちは動物たちに大きな恩義が

あります。犬な私たちな仲間であり、

癒し手であり、保護者であり、薬から

癌まであらゆるものを検知することが

できます。馬は、昔から人類の旅を

助けてくれました。

猫は、私たちの心を癒すだけでなく、

病気を媒介するネズミを退治します。

家畜は、肉食の人間を

養ってくれます。動物の糞ですら、

土壌の肥沃化に役立ちます。

野生動物が生きる姿を見るだけでも、

気持ちが和らぎます。


地球には、150万種以上の動物が生息

しています。ほとんどの動物は酸素を

吸い、生殖を行い、有機物を

摂取します。動物は、バイオームの

重要な構成要素です。


悲しいことに、世界保護基金が発表

した最新の「生きている地球レポート

(living planet report)」2020年

によると、1970年以降、野生の

哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類、

魚類の数は68%も減少しています。

その主な原因は、人間の侵入や

気候変動による生息地の減少です。

動物や生態系と人間は無関係だという

考えが、この深刻な事態を引き起こす

原因のひとつです。地球に住む権利

は、動物にも同じくらいあるのです。

私たちは、動物と協力して生きていく

べきです。


エレメント  地


以上、抜粋飛び出すハート


地球に住む権利は、

動物にも同じくらい

あるのです。


共に生きる。

出来ることから、

コツコツやるしか

無いよねプンプン


では又、良い一日を🆗

see you❤️