もう、10時15分!

こんにちわニヤリ

昨日迄の暖かさが

ちと恋しい様な、

寒が戻った今日ですキョロキョロ


エレメントカードさん


31 Lake  湖


Depth  深さ


浅はかな方法を選ばないでください。

深く、じっくりと調査してください。

手を抜かないようにしましょう。

あなたには、全体像が見えていない

かもしれないので、決断には時間を

かけましょう。


力を持つ言葉 profunde  深い


湖は自然なままの水域で、海とはつな

がっていません。湖は独自の生態系を

持ち、多くの場合、固有種が生息して

います。ほとんどの湖には、外に流れ

出す小川や川が少なくとも1本あり

ます。湖には、氷河湖、地殻変動湖、

河川湖、海岸湖、そして隕石が地球に

衝突して出来たものなどがあります。

湖は淡水であることが多いので、湖の

周辺には人間が水を求めて昔から住み

着いてきました。地球のほとんどの湖

は、北の高緯度地域で形成されて

ますが、アフリカにも湖があります。


スピリチュアル的に、湖は魔法と

パワーの宿る場所でした。

ニュージーランドのワカティブ湖は、

その下に眠る巨人と呼吸を合わせて

いると言われています。

「聖なる海」とも呼ばれるシベリアの

バイカル湖は、世界最大の淡水源で、

凍結していない淡水の20%以上を含み

ます。全長は630km以上で、水深は

非常に深く、その水はとても澄んで

いて3000種以上のユニークな生物が

生息しています。シャーマンたちは

スピリチュアルな儀式として、聖地で

あるバイカル湖に少量のウォッカを

捧げています。

また、この湖や、アイスランドの

ラーガルフリョットなどの湖で入浴

すると、古代の純粋な水から、癒しの

エネルギーを受け取ることができると

言われています。


エレメント 水


以上、全文スター


決断には、

時間をかけましょう。


では又、善い1日をグラサンハート

see you❤️