おはよう御座いますニヤリ

今日も暖かいラブラブ

天気予報では、

来週の真ん中あたり

気温上昇⤴️で、

二桁行きそう❗️

なんですって‼️


立春はたしかに過ぎましたけど、

珍しいことタラー

冬、しっかり寒くならないと

作物に影響が出るんですってアセアセ


日本🇯🇵も、安いからと言って

海外から、色々輸入しないで

自給自足に舵を切れないかなぁ魂


とか、思ってしまいますもやもや


今日のエレメントカードさんくるくる

行ってみましょう右矢印



6 Sun   太陽


Light   光


今、自分が持っているものに感謝しま

しょう。毎日が新たな可能性と

チャンスをあなたに与えてくれます。

自分の活力を高め、健康な体を作る

ことに集中しましょう。暗い隅に

明るい光を当てましょう。正直さと

透明性が重要な時です。


力を持つ言葉 sol  ソル 太陽


太陽がなければ、生命の殆どが滅びる

と言っても過言ではありません。

太陽系に位置するこの強烈な星は、

私たちの生存にとって必須です。

地球は太陽の周りを回り、太陽は

私たちにとって最も重要なエネルギー

源です。


地球を明るく照らす太陽は、天の川

銀河にある他の天体よりも85%も

明るいです。水素とヘリウムから成る

大きな球体で、その核から熱が放射

されています。日食が起こると、

私たちは、太陽の大気(太陽の最も

冷たい部分)を見ることができます。

興味深いことに、太陽には磁場があり、

時間と場所に応じて変化しています。

11年の太陽周期が最も顕著な変動で

あり、黒点の数や大きさが増えたり

減ったりします。


内向的な冬のエネルギーや、生命力に

あふれる春のエネルギーなど、それ

ぞれの季節のエネルギーとつながって

過ごしましょう。プロジェクトの創造

や、赤ちゃんの受胎に至るまで、

あらゆることがよりスムーズに流れ、

安心を得ることができるでしょう。


エレメント  火


以上、抜粋スター


季節のエネルギーと

繋がって過ごしましょう。


気温の事を書いてら、

太陽☀️のカードが出ましたねびっくり

今は冬、しかも真冬!


冬を楽しみましょう😊


では又、良い一日を🆗

see you❤️