おはようございますニコ

やっぱり暖かい朝です☀️


今日、エレメントさんは

何を示してくれるでしょう?



36 Erectricity  電気


Wildness  野生


自分の野性的な部分を受け入れ

ましょう。自分が課した束縛から

解き放たれてください。すぐに行動を

起こしましょう。あなたの問題に

ついて、これ以上考える必要は

ありません。あなたには神の輝きが

宿っているのですから,劣等感など

持たないでください。問題には正面

から立ち向かいましょう。


力を持つ言葉  エナジア

        行動する力


あなたは嵐の中に立って,稲妻のパワー

を感じたことがありますか。全身の毛

が逆立つような気持ちになったり、

雷の後の新鮮な空気の匂いを嗅いだり

したことはありますか。

危険な場所に行くことを勧める訳では

ありませんが、稲妻のパワーを感じる

ことは、電気というエレメントと

つながる素晴らしい方法なのです。


電気は嵐の時だけ発生するわけでは

なく、どこにでも発生しています。

私たちの体も電気を発生させ、

電導します。私たちは電気で動いて

いるようなものなのです。私たちの

細胞は、電流によってエネルギーを

伝えます。体内のカルシウム、

カリウム、ナトリウムなどの化学元素

が、電気的変化を引き起こすのです。

電気を帯びて細胞間を流れる元素を、

イオンと呼びます。私たちの体は、

電気信号を使って、考えたり、運動

したり、行動したりするのです。

魚の中には、獲物にショックを与える

ほどの電気信号を発生させるものも

います。


心臓のような、筋肉でできた器官が

働くためには、特殊な電流が必要です。

これは、私たちの健康にとって、

電気が欠かせないことがよくわかる例

でしょう。あなたの内側にも聖なる

輝きがありますが、それも電気ねような

インスピレーションを与えてくれます。


エレメント   みず


以上、全文お祝い


これ以上考える

必要はありません。

あなたには神の輝きが

宿っているのですから。


では又、良い一日を🆗グラサンハート

see youハート