おはよう御座いますニヤニヤ

春分を迎え、新しい年の

月曜日お祝い

気持ち新たに過ごしたい🥴


今日、どんな事思いながら

過ごすと、素敵💓に出会える

でしょう?


お願いしまーす🤲

カードさん!!


30 Oceans  海


bravery  勇敢さ


探検に出かけましょう。

海岸ばかり眺めていても、何も

見つかりません。

勇気を出してください。

今は、怖がっている場合では

ありません。

あなたの身近な人には、

隠れた一面があります。

何かを決断する際には、

このことを心に

留めておくとよいでしょう。


力を持つ言葉  

mare          メア    海

tharros      サロス   勇気


海は、私たち人間の生活に欠かせ

ないものです。海のおかげで、

私たちは旅をしたり、貿易をしたり、

学んだりすることができました。

海は私たちねDNAの一部ですが、

忙しい生活の中ではその重要性を

見落としがちです。

海は、酸性化、汚染、乱獲、

習慣の破壊により、

ゴミ溜めと化しています。

しかし、海がなければ、この地球上に

生命は存在できないこと、

そして海が問題を抱えていると

いうことを、私たちは知っています。


海のエネルギーを活用した魔法は、

水を使う他の魔法と同様に、

滞りと流れ、繁栄と感情のバランス

のサイクルを取り入れています。


エレメント  水


以上抜粋雷


未知の目的地に向かう

航海は、人間の冒険心と

好奇心の強さを

物語っています。


では又、善い1日をグラサンハート

see you❤️