🎍明けまして
おめでとう御座います㊗️
 
北海道は快晴の元旦を迎えました☀️
 
2024年始まり始まりウインク

ブログを始めてから、早7月が
過ぎました。
もう、ルーティン化していて
やり方も変える気がしないので
まぁ1年はこのスタイルを
続けようと思ってますグッ

カードに毎日触れる事は
新鮮で、楽しい作業です音符
私自身を楽しませられる
大切な時間⏰ハート

you tubeで1年を占う動画
沢山出てますが、ご紹介したいグー


私は魚座なんです♓️

まゆちん先生は信頼度が高く

タロット講座も受講しました。


サボリにサボって卒業は

出来なかったんですが

未だ資料は手元にあり

全体的にまゆちん先生の

占いに対する姿勢が

真面目で、占者さんに

幸せへのサポートを

占いによって行いたい❗️

という気持ちが見受けられ

好きなんです❤️😊

是非覗いてみてください。


私の場合は 心地よさ

を判断基準にするといいらしい照れ

ラッキーカラーは ラピスラズリ色


ということで、今月のカードさん

ご紹介します


日本の神託カード

森羅万象を4つの次元に分け表現

【神々】13枚・生活に関わりの深い

    パワフルな神霊のエネルギー


【精霊】13枚・妖精や精霊たちの

    エネルギー


【生命】13枚・動物や植物、昆虫など

    生命を持った存在に宿る

    スピリットのエネルギー


【大地】14枚・滝や祭りなど、実際

    の場所や出来事に宿る

    エネルギー  

   

    全53枚


いつもの様に1枚引きで

その日のエネルギーを伺います。


では、記念すべき

令和6年1月1日のエネルギーは❓


8  金精神【神々】

テーマ・新しきものを生み出す

   ・聖なる結合

   ・肉体の解放

   ・繁栄


ーいよいよ新しいものが生まれ出でる

 タイミングが来ています。それは、

 新しいパートナーシップかもしれま

 せんし、長い間表現されることを

 待っていた作品かもしれません。ー


ー陰と陽のエネルギーが一つになり、

 新しい世界が始まろうとしています

 あなたの中の創造のエネルギーが

 外に向かって放たれようとして

 います。それは、恐れめ恥も

 ためらいもない純粋な

 生命エネルギーです。ー


ー金精さまとより深くつながるには、

 スキンシップを大事にして、

 いっぱいハグをしましょう。

 マッサージを受けたり、

 してあげたりしながら、皮膚感覚

 をみがくのもすばらしい方法です。ー


1年の始まりに

相応しいカードさん!

ありがとうございます😊


以上解釈流れ星


では、又グラサンハート

see you❤️