おはよう御座いますニコニコ

2023年最終日です。

6月1日から始めたブログも

今日まで続けられました。

ありがとう自分😭

良くやった自分😂

面白かった自分🤣


ってことで、ほーんとに感謝🥲

特に、いいねやフォロワーに

なってくださった方々には

心からありがとう😊

の波動を送りマスアップ


最終日のタロットさんは❓

どーぞー右差し


6.恋人

・ひらめき・恋人同士・ハーモニー

・魅力・ロマンス・選択・誘惑・情熱

・相思相愛・SEX・不安定

・守られるべき純粋な愛

・共同作業によって得られる

 成功や幸せ

・互いに惹かれ合い、愛し合う可能性


ーヒラメキを大切にした判断や選択

 が良い方向性を示してくれます。

 選択は自由ですが、責任も生じます

 楽しみや喜び事がある一方、誘惑や

 惑いもあり、未来は不確実です。ー


お祝い不確実な未来と

   選択の重要性完了


自分に呪いを掛けないラブラブ

 自分なんか とか

 出来っこ無い とか


いかに私達は自らを小さくして

自分に出来ない魔法をかけて

いるか🪄


 私だから

 出来るかもしれない


そんな出来る魔法を

選びたい🧙


未来は不確実スター


アフターさんトランプハート

宜しく頼みます😀


QUEEN.カップ

慈悲深く心に豊かな潤いをたたえ、

繊細で鋭い美的感覚がある

・愛と安らぎ・芸術への理解・癒し

・母性愛・過保護・良妻賢母


ー愛情豊かに大切な相手を慈しみ、

 時には何者からも力強く守り抜く、

 母のような度量の持ち主です。ー


豊かな感情表現は大切グッ

感情が溢れ過ぎるなら

芸術へ向けて発散上差し


以上、解釈


明日から2024年

よい、切り替えが

出来ます様

心からお祈り申し上げます🙏


Ameba ブログさん

感謝🥲です


では、又グラサンハート

see you❤️