おはよう御座います真顔

2日連続お寝坊さんぐぅぐぅ

一応5:03に起きたんです酔っ払い

し、しかし、寒すぎて🥶

又、暖かいお布団へ…🛌


室温1.0℃

湿度58%


タロットさん!

ヨロシク😀


10.運命の輪

・回転・大きな変化・周期・増加

・チャンス到来・成功と富・再生

・結果と原因・新しい展開

・避けられない事態

・思いの他変化が早く、ついて

 いけなくなるきざし

・最悪の状況を想定して行動する

 ねが賢明なとき

・悪条件が重なり、すれ違いや

 失敗が起こりやすい


ー不測の事態が起こる可能性がある

 ので、十分な警戒が必要です。

 必要以上にあわてたり、不安になる

 ことはありません。一過性のもので

 延々と続く訳ではない。と心して

 その場その場において最善の行動を

 することがポイントです。ー

 

真顔どーしても、逆位置で出るだけで

 気持ちが落ち込みますタラー

 苦手意識ってやつですね魂

 解釈文では概ね 注意喚起 

 多いけど、気にし過ぎてもねーうずまき

 受け取り方は10人10色!

 良し悪しは別として 変化 

 の兆し拍手


悪状況も延々とは

続かない。その都度

ベストを尽くして!


アフターさんサイコロ

よろしゅうにグリーンハート


9.隠者

あらあら😊

25日にも来られたカードピンクハート

ライダーさんと違うのは

杖が蛇になってるコトと

新たに黒いワンコが一緒音符

崖の縁、ランプの灯りで三者が

見つめてます。方向は決まってる

ようですよねラブラブ


誰かと、何かをする道が

示されるんじゃないかしら!!

なんか、ワクワクグリーンハートグリーンハーツ


こんな風にストーリーで

カードさんが現れてくれる時は

サイコーに楽しい😀


以上、解釈流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️