おはよう御座いますニコニコ

室温1.5℃

湿度58%

寒さで真夜中🕛

目が覚め👀

二度寝してたら

8時!!

いやいやいやいやいやタラー

びっくり‼️

タロットさんピンクハート

宜しくねー😀


PAGE.ワンド

決してスタートは早くないが、

熱意を持続するエネルギーを

持っている

・誠実な人物・誠意ある恋人・伝令者

・信頼のおける人物・潜在能力


ー若いながら自分の力を過信しない

 謙虚さの持ち主。実直で勤勉、頭

 の回転が速い魅力的な人物を表し

 ます。重要なメッセージや、

 それを運んでくれる伝令者を示す

 場合もあります。責任ある行動力

 周囲との調和を考えて判断する

 能力がある、とも考えられます。ー


何か良き事が訪れるお祝い


アフターさん虫めがね

如何ですか?


KNIGHT.ワンド

行動的で血気盛んだが、しばしば

落ち着かない面がある

・激情的・旺盛な独立心・快活な人物

・勇気あふれる冒険・移動や転居


ー興味があちこちに移り、落ち着き

 が無い様に見えます。野心家で

 決断も早い人物を表します。

 移動や転居といった意味合いも

 あります。ー


希望していた職場の内定の一報が

入る。とか、資格試験の合格💮

の知らせがある。


ですかねぇ照れ

以上、解釈流れ星


後、今日を含め、6日!

楽しんで、締めくくりたいウインク


では、又グラサンハート

see you❤️