おはよう御座いますニヤリ

今朝は早起きチョキ

朝というより境界線のような

未明と言う表現がピッタリな

静けさ星空

静寂キラキラ  好きです❤️

目覚めた時 


『自分で決めていい』


というワードが飛び込んで来ましたOK


私の中で、好きな道は集中して

針の穴の中に入る覚悟が必須プンプン

という思いが強く、

集中出来ない言い訳や

好きな家事をする事に後ろめたさ

を感じてたりしてるえー


けど、だけど

そんなん辛いよあせる


穴の中に行くにしても

楽しみながら行きたい!


そんな事考え過ごしてたら


どんな設定も自分で決めていい❗️


らしい…おねがい

ので、そうするハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

そんな事を感じた今朝お祝い


で、タロットさんトランプダイヤ

宜しくお願いします🤲


21.世界

9日に出られました!

意味としての解釈文は同じです。

位置が違うので、そるが重要。

・スランプに陥って、苛立ちを

 隠せない

・変化を恐れ現状から抜け出せず、

 結果を得られない

・身近な人との価値観や人生観の

 相違によるすれ違い


ー物事には波があり、誰にだって

 スランプは訪れるものです、

 そこで苛立ち、神経を消耗するのは

 得策ではありません。

 静かにスランプを抜け出る

 タイミングを待ちたいものです。

 変化を恐れるより、思い切って自分

 から変化を起こしてみるのも一案

 です。自分の価値観を押し付ける

 のも、無理に人の価値観を受け入れ

 るのも容易ではありません。

 成り行きを見守りましょう。ー


・受け入れること

 で進む。

・もがくより静観。

・動くタイミングを

 見計らう。

かなぁニヤリ


で、アフターさんサイコロ

如何でしょう虫めがね


2.ソード

公正な判断をすることで、一時の

休息と進むべき道が与えられる

均衡を保つ、板ばさみ、行き詰まり、

その場しのぎ、利害関係


ー直面する課題に対して真剣に向き

 合い、強い精神力をもって取り組む

 必要があることをつげるカードです

 公正な判断力や冷静な理解力も試さ

 れることになりそうです。


は、い〜いチュー

(自衛隊芸人、ヤスコちゃん風)


ひとつ、終わった物事がある。

これから行く世界、課題には

真剣に、公正に、取り組める様

向き合っていきましょう♪

進むタイミングを図り、それまでは

焦らず休もうOK


ってコトでおねがい

以上、解釈流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️