おはよう御座いますニヤリ

今日は早起き雪

雪、降ってます❄️

日の出は6時53分キラキラ

く、暗いアセアセ っす!


室温0.2℃     湿度60%

とーとーここまで来ましたびっくり

後、もう一歩で、氷点下下矢印

もちろんお外は台風

マイナスの世界です雪の結晶


お家が守ってくれてますお願い

ありがとう😭

本当に感謝ですブルーハーツ

今日は雪掻きが必須です☃️

いい、運動なんですよねイエローハーツ


昨日13日午前中、

射手座の新月になったそう新月

ネットでの情報なんですが

  学び直し

に良い時期らしいです🆗

ちょっとタロット、学び直します真顔

何かの形で、表現出来る様

頑張ってみたくなってますおねがい

本当は12日に

カードリーディングの

YouTube 創ってみようと

思ったんですが、

その日のタロットが待て!🫷

だったので、止めました。

もう少し、専門知識が

必須なんでしょうプンプン


ってコトで、タロットさんトランプクローバー

お願いしまーす🤲


4.ソード

回復や復活のために、一時的な休養

の時間が必要となる。

一時避難、休養、一時休戦、

退避、充電、回復

ーどんなに力強くエネルギッシュでも

 絶え間なく動き続けることはできま

 せん。このソードの4は、一時的な

 休養、一時休戦、問題解決のための

 小休止などを表します。

 一度立ち止まり、休みを入れること

 によって、さらなる活力や推進力を

 蓄えることができるのです。

 休養することで今までの行動を振り

 返ったり、次のタイミングをはかる

 ゆとりも出てくるはずです。

 ジャンプの前には体をかがめるよう

 に、成功のためには充電期間が大切

 なことを忘れずにいましょう。


はい❗️休みましょう🎌

解釈文にもありますが、『成功』

のためってタラー

ここに注意したいです⚠️

その人の考える成功だというコトグー

周りや世間から導き出した成功かチョキ


で、アフターさんは?


PAGE. カップ

勤勉で、ひらめに満ちているが、

空想家で現実離れしている面も

注意力に欠ける、甘えが目立つ、

弱気で頼りにならない、勉強不足


やっぱ、タロットさんって

厳しい側面があるアセアセ

けれども、言葉を注意深く見てみると

ダメ出しをしてる訳じゃあない!

今の状態や状況、〇〇なとこ、

改善しよーねーラブラブ

って言ってくれてるカンジ🫨


一呼吸ついて、見てみる目


以上、解釈流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️