おはよう御座いますニヤニヤ

昨日と変わらず雪降ってます❄️

室温1.4℃

湿度62%


昨日、友人から

冬季鬱の話しを聞きました真顔

北欧でも多いらしいダウン

活動的ではない北国⛄️

お日様が照る時間も少ないから

仕方がないよねーアセアセ


それでも、生きている方々に

畏敬の念を禁じ得ませんグリーンハーツ

寒く、不自由だからこそ

室内の温かさや自然が魅せて

くれる美しい風景に

心打たれます❤️


さて、今日のタロットさんトランプダイヤ

宜しくお願いします🤗

0.愚者

・0からのスタート・自由奔放

・無鉄砲・可能性・直感力

・冒険・大胆

・不注意や投げやりな態度が原因と

 なっての失敗

・無責任さや無計画からのしっぺ返し

・根気の無さが招く中途半端な結果


ー楽観的な態度で失敗を繰り返したり

 選択を謝るー


ーそれまでの考え方にこだわらず、

 別な角度、広い視野で課題に

 向き合う心がけを。

 自分の殻を突き破ったところに、

 満足のいく結果、嬉しい展開が

 待っています。特に自分はダメだ、

 という思い込みは禁物!ー


12月1日に出らっしゃいましたねビックリマーク

あの時は正位置デレデレ


表裏一体

ってコトかしら…!?


まぁ、今日に限らず、物事は

そんな感じよね〜ウインク


では、アフターさんスター

お願い🤲🙇


7.ソード

出来心から、ささいな不正に手を

染めてしまう可能性がある

狡猾さ、嘲笑、本音、反省を促す、

批判の目にさらされる


ー仕事や恋愛など、悩み事にはフェア

 な態度でのぞむことが大切です。

 このカードが現れたら、不正や

 抜け駆けで失敗する可能性を示して

 いるでしょう。一時的にはそれで

 上手くいっても、最後は悲しい

 結果になりそう。


ギャ〜笑い泣き

一枚目で、愚者が出らした時、

前も、いらっしゃったので

変えたい誘惑

が起こったのよー!!!!?


凄いよね〜ブルーハートピンクハートグリーンハート

ちょっとした、決まり事、

しかも、私しか知らないんだから

変えたっていい‼️


けど、幸せに生きたいなら

  自分を欺かない

ことが問われるハートイエローハート


   正直に!

これも、自分の選択右下矢印左上矢印左右矢印左下矢印リサイクル



ってコトで電球

以上、解釈流れ星


では、又グラサンハート

see you❤️