おはよう御座いますびっくり

びっくり‼️

もう、8時🕰️

室温3.3℃

湿度62%

曇り☁️


タロットさんサイコロ

お願いしますお願い


21.世界

・完成・一致・最高潮・達成・充足

・確実な成功・実現・大円団・完璧

・移動や旅行・到達

今までの努力が実を結び、

 ひとつの区切りを迎える。

・周囲の評価が高まり、高水準に

 達したことへの祝福を得る

・仕事や恋、人間関係など、自分の

 重要事項のハッピーエンド

ー状況はとても順調に展開して

 います。今まで頑張った甲斐が

 あるというものです。

 満足の得られるところ

 まで来ることができました。

 周囲からの評判も上々です。

 もちろん、さらなるステップアップ

 を目指すことも可能です。目標を

 設定することも自分自身なのです

 から、ハッピーエンドの結末は、

 決して不可能ではありません。ー


満足を得られるところ

まで到達するきざし


いいカードが出ましたねラブ

ひとつ、世界が完結するようですパー


アフターさん音符

それから、それから?

人生は続くからくるくる


4のペンタクル

経済的な基盤を固め、生活水準の

向上と維持を目指す

私利私欲、物欲、強欲、

金儲け主義、無遠慮

ーむやみにお金や物を溜め込もうと

 していることを表します。損だけは

 したくないという強欲さが表に出て

 私利私欲に走ってしまいかねない

 状態です。物欲の強さや拝金主義的

 態度は、結局のところ心の不安に

 由来します。そして、そんな気持ち

 は物やお金を溜め込むだけでは

 解消されず、むしろ周囲に無遠慮で

 自分勝手な印象を与え、ますます

 寂しい思いをすることになります。

 お金や物を手放さないことが、必ず

 しも幸せに結び付くとは限らない

 ことを知るべきでしょう。ー


抱え込んでますよねー、金貨を💰

良い悪いは個人に任せたいところだ

けど、お金💰って大事❗️


  執着しない様に!

      ですとお祝い

以上、抜粋流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️