おはよう御座います真顔

今日、目覚めるちっと前

12月5、6日

の日めくり📆が出てきましたポーン

今日、明日は何か始めるには

いい日だと思いますルンルン


信じるも、信じないも

貴方次第キラキラ


室温3.8℃

湿度58%

雨☔がパラついてますタラー

乾燥が和らぐといいのですがくるくる

さて、今日のタロットさんウインク

お願いしまーす🤲


2のペンタクル

絶妙なバランス感覚で、

臨機応変に物事をこなしていく。

器用、優れた適応能力、柔軟性、

交流、分与

ー日々のやり繰りから商売上の取引

 まで、経済面のさまざまなシーンで

 臨機応変に乗り切っていけることを

 示しています。予定外の出費など

 にもあわてず、上手に対応できるで

 しょう。また、初めて体験すること

 でも意外にスムーズに対応できて

 ホッと胸をなでおろす、という

 ように、環境面での適応能力も表し

 ます。ただし、自分の力を過信して

 はいけません。刻々と移り変わる

 状況をうまく読み取る判断力の大切

 さも、このカードの告げるところ

 です。

2は調和を表します☯️

バランスを重視して!!

   ですかねウインク


アフターさんは


4のソード

回復や復活のために、一時的な

休養の時間が必要となる。

休養のタイミングを逃す、

衰弱状態、予想外の休止

 うーむ🤔

休まされてる?

かもしれない!

ならば、あんまり先のこと

あれこれ考えず、

休みましょう🎌


仕事はバランスを重視し、

その後は休む!  ですねグッ


以上、抜粋流れ星


では、又グラサンハート

see you❤️