おはよう御座います晴れ

今日は冬の晴れた日☀️

空気が澄み渡っている感覚❄️

清々しい朝ですおねがい

室温0.2℃湿度は計測不能

ですが、空気清浄機の

スイッチを押したら65%

火の気がない場所は

程よい湿気があるのですね音符

本日のタロットさん!

行ってみましょう右差し


12.吊るされた男

・忍耐・損失・後退・試練・妨害

・屈服・無力・動けない・自己犠牲

・自分のことは二の次にして、他の

 誰かに尽くす。

・答えを出すのが難しく、

 身動きが取れない。

・自分の気持ちをセーブした言動で、

 やがてはうまくいく。

動けないなら、動かず

一休みしてエネルギー

を補充完了

ー人生には、自分の力ではどうしよう

 もない状況が襲ってくることがある

 でしょう。そこでジタバタするより

 、ちょっと小休止、と思いたいもの

 です。動けないなら動かず休む、と

 いう考え方です。自分の思いを抑制

 するとうまくいくこともある、と

 告げています。また、自分を犠牲に

 しても尽くしたい人物の出現も暗示

 されています。相手にそれだけの

 価値があるかどうかの見極めも

 大切です。ー

なるほど🧐


16.塔

・危険・損失・事故・不慮の災害

・障害・墜落・破滅・思いあがり

・破産・衝撃

・前々からの問題が噴出し、

 ややこしい事態になりがち

・落ち着かず、配慮に欠ける態度が

 トラブルを引き起こす

・状況は困難だが、解決のチャンスは

 残されている

問題は先送りせず、

粘り強く取り組むべき右矢印

ー問題を先送りにするのも、もう限界

 に来ています。今が、早く解決でき

 る最適の時期ですから、早々に着手

 するのが賢明です。ただ、舞い上が

 って落ち着きの無い行動を取り易く

 、周囲への配慮も不十分なようなの

 で、冷静に的確な判断をしなくては

 なりません。また、トラブルや困難

 な状況にあきらめは禁物です。

 確かに難しくても、懸命に取り組む

 ことで逆転できる可能性はまだ

 あるでしょう。

全てに注意を払う⚠️👀

         ですと!!

 

 最低限、やる事は真摯に行い、

 自分の事に集中!

 人の事には出過ぎない!

 ですかね!!


以上、抜粋流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️