おはよう御座いますニヤリ

曇りです☁️

室温7.8℃

湿度58%


昨日の外出時に収めた風景

1時間のドライブ🚙

もうドキドキでしたが、

何とか往復出来ました滝汗


無事だったところで

本日のタロットさんサイコロ

お願いしまーすお願い


3.ペンタクルス

失敗を恐れず、しかし着実に

実践的なスキルを身に付けていく

技術不足、経験不足、手抜き、

未完成、追試

ーまだまだ一定の結果が出るところ

 までには至っていないことを表し

 ます。技術不足、経験不足がその

 原因としてあげられるますが、

 機が熟していないことも大きな

 要因でしょう。ここでやる気を

 無くして手を抜くのは禁物です。

 目先の利益に走ったり、平凡さに

 妥協するのは、時期早尚でしょう。

 ここからが頑張りどころであると

 いう気持ちとともに、あきらめない

 粘り強さを持ちたいところです。


結果が良く無いと

しょんぼりしちゃうよね!

まだまだなのかもよ。

楽しみながら、

やり続けてみたら?

 ですかねおねがい


KNIGHTのワンドさん

やる気、血気は盛んですが

落ち着きが無いんですって❗️

良し悪しで無く、そんな一面が

有る。落ちつきゃあーいいって

訳では無いと思うし、

ワサワサしてしまって

どうしようもない事もあるうずまき

ただ、焦るな❗️ってグッ


最終目標を定め、

ゆっくり、楽しく

歩いていきましょう❗️


以上、抜粋流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️