おはよう御座います真顔

とうとう12月🎄

寒い🥶っす!!

とうとう室温0.4℃に!

湿度は計測不能タラー

いやいや何とも😕

流石北海道🐻


昨日あれこれ考え、

タロットに挑戦することに

しました真顔


ご存知の方も多いと思いますが

全78枚。表、裏合わせると

156通りの解釈に💦


この多さが判り難くしてる魂

って勝手に思ってましたもやもや


確かにオラクルカードは

判り易く、概ね優しいカードが

多いと思いますうずまき


それも必要グッ

で、今月はタロットいってみます炎



0.愚者 

・0からのスタート・自由奔放

・無鉄砲・可能性・直感力

・冒険・大胆・旅

・前進する勇気が与えられる。

・独創性が成功の鍵になる

・無邪気さ、無欲さから

 周囲のバックアップが得られる。


ー人生における重要な岐路を暗示ー


12月1日に相応しいカードですね音符

又、カード右下にいらっしゃる

白いワンちゃん🐶

(タロットでは動物は人の本能を

表しているそうです)

 気をつけて!ですと!


それでもうひと捻り滝汗

アフタータロットさんにも

ご登場して頂きますグー


これ、凄いでしょ注意

崖から落ちそうなんだけど

本人は至って楽しそうラブラブ

荷物は手から離れてるけど

花の香りを嗅いでて、笑みが…タラー


本人が楽しいなら😀って❓

人生そんな一面もありますよね!


そんなタロットさんキラキラ


そのカードが


6.カップ

自らの原点に立ち返ることで、

これから進むべき道が見えてくる。

過去へのこだわり、

家族間のトラブル、

恩知らずな行為。

ー自分の過去の活躍や栄光にばかり

 こだわって、現状に目を伏せて

 しまうことへの警告を示します。

 昔からの悪い習慣や癖が出てしまい

 失敗の原因になる可能性もある

 でしょう。そんなとき、残念ながら

 家族や身近な人はあまりアテになり

 そうにありません。自力で何とか

 していくのが賢明です。ここぞ

 というときの踏ん張りが、あなた

 自身を強くし、成長させることを

 覚えておきましょう。過去の自分を

 脱ぎ捨てて、一皮剥けて生まれ変わ

 るようなイメージを持つことです。ー


以上、抜粋流れ星

では、又グラサンハート

see you❤️