おはよう御座いますてへぺろ

今日もちとお寝坊さんでしたzzz

なんか、冬籠でやる事が

限られて、サブスクばかり

利用してます目


筋トレはスケジュール通りは

今んとこやってマス!


室温9.7℃

湿度61%

曇り☁️


龍神様龍

お願いします🤲


32.祝龍


 喜ばしい未来に乾杯

祝龍は、お祝いするような喜ばしい

ことが将来訪れることを告げる存在。

祝福する出来事は必ずやって来る

ので、今からお祝い気分で過ごすこと

が大切だと伝えています。予祝

(予め,祝う状態になる前提で祝う)

をすることで未来へつながり、それが

現実になることを示しています。


 龍神からのメッセージ

幸せを実感出来るような出来事が、

近々起こります。今取り組んでいる

ことや、選んだ道を迷わず進んで

いけば大丈夫です。お祝いムードの

兆しはないという人も、祝福すべき

ことが近づいていると想像して

ください。また、誰かを心から

お祝いするのもいいでしょう。

巡り巡ってあなたにも祝福が

やってきます。


 Body care

ハンドクリームで手のケア。

手の所作を意識する。


   Food

アルコール。


   Item

グラス、杯などの酒器。


   Place

お祝いの席、結婚式場。


以上、全文星


では、又グラサンハート

see you❤️