おはよう御座いますウインク

降ってます!雪が❄️


AM6時
室温4.1℃
湿度63%
辺りは真っ白で
雪を踏み締めると
さらさら雪特有の
「キュッ、キュッ」
って音がして
懐かしさで口元が緩みましたブルーハーツ
学校やお勤めの事を考えると
寒く、冷たい雪をかき分け
行かないきゃならない事に
憂鬱になることも出来るハートブレイク

まっさらな雪を踏んで行く道に
楽しさを感じることも選べるピンクハート

子供の頃は後者だったラブラブ
楽しくて、嬉しくてハート
天上から降る雪は、贈り物の
ような感覚があった🤭
雪景色を見て、
そんな風に思う今朝キラキラ
龍神様龍
お願いしますお願い


7.虹龍


 クライマックスはもうすぐ

これからあなたの人生がどんどん

面白くなっていくことを教えてくれる

虹龍。今まで続けてきたことを

そのまま継続していけば、明るい

未来がやってくると告げています。

あなたが選択したストーリーは、

ハッピーエンドになることが決まって

いるというカードです。


 龍神からのメッセージ

今、スムーズに取り組めていること

があれば、そのまま続けましょう。

安心して流れに乗ることで、嬉しい

結果を実らせることができます。

このままでいいのだろうかと悩んで

いるのなら、違うことを始めてみま

しょう。必要な力は、必ず手に入り

ます。臆せず進むことで、幸せな

クライマックスが待っています。


 Body care

ヘアオイルなどで髪のツヤ出しを。

髪にもツヤを。


 Food

生ガキ、ホタテ、イカ、いくら。


 Item

ベルベット生地や漆器、パール、

オパールなどツヤっぽいもの。


 Place

空が映る窓、水たまり、

湖面、水面。


以上、全文星



では、又グラサンハート

see you❤️