おはよう御座いますニヤリ

暖かい朝です。

曇ってますが雲

今日の夜から

冷え込むそうです雪

室温11.2℃

湿度59%


お天気に関係無く

朝は、特に鼻水、くしゃみ

涙が酷くて😭

なんですが、

家にいるだけなので

まぁ、いいかねー

と、やり過ごしてマスビックリマーク


花粉症や、鼻炎とは

無縁だった私タラー

これは、ちょっとねー🤏


ではでは、龍神様龍

お願いしまーすお願い


34.界龍


 心地良い環境を整える

龍神が休む場所、安心できる居場所

を表す界龍。自分の居場所を心地良く

整えることで、運が開けてくることを

告げるカードです。空間がわたしたち

に与える影響はとても大きいもの。

だからこそ、不要なものを手放して、

心地良く安心できる場所にすることを

うながしています。


 龍神からのメッセージ

あなたの自宅はリラックスできる場所

ですか?まずは、整理、整頓をして

自宅に愛着を持てるようにしましょう。

気分を変えることで、創造力が高まり

ます。また、職場など長時間過ごす

場所を快適にするには、人間関係の

見直しをしましょう。ときには転職を

考えたりして、自分の身を置く空間を

整えることも大切です。


 Body care

お風呂で体を温める。


 Food

自分で作った料理。


 Item

自宅でリラックスできるグッズ。


 Place

自宅。


以上、全文星


ゆっくり、自宅で

長風呂しまーすラブラブ


では、又グラサンハート

see you❤️