おはよう御座いますウインク

曇り空の北海道雲

割と暖かく

室温9.8℃

湿度69%


龍神様龍

お願いしますお願い


16.火龍


 情熱を最優先に

火そのものであり、燃えさかる炎の

エネルギーを持つ火龍。湧き上る

思いを大切にする時期で、何事も

「情熱的に行動すること」をうながす

カードです。毎日の生活の中で、

ワクワクドキドキすることを意識的に

選択することで、幸せを実感できる

ようになると告げています。


 龍神からのメッセージ

周りの人や状況が気になって、

やりたいことを封印していませんか?

あなたのなかには燃えるような情熱が

あるはず。周りよりも自分の思いを

優先して過ごす事を心がけましょう。

心からやりたいことであれば、必ず

それが出来る状況に変化し、同じ

ように情熱的に生きる仲間に囲まれて

いくでしょう。


 Body care

運動して心拍数を上げ

心臓を鍛える。暴飲暴食を

控えて肝臓を守る。


 Food

焼肉、ステーキ、

バーベキュー、焼き魚

など、焼いた料理。


 Item

キャンドル、お香

備長炭。


 Place

暖炉、ガス台など

火のある場所。


以上、全文星


では、又グラサンハート

see you❤️