おはよう御座います照れ

今日は暖かい朝くもり

昨夜は雨☂️風🌪️が

激しかったんだけれど

室温14.1℃!!

まさかの二桁!

湿度65%タラー

潤っていて、お目目👀

もいい感じラブラブ


龍神様龍

お願いしまーす🤲


3.光龍


 あなたが主役です

生命力の象徴である光龍は、常に私

たちのそばに寄り添って「できるから

大丈夫!」と励まし、勇気づけて

くれる存在。今後、光龍の放つ光が

燦々と降り注がれるので、スケール

の大きい出来事が舞い込むなど、

思ってもいなかった新たな展開が

もたらされることをあらわす

カードです。


 龍神からのメッセージ

まだまだ努力が足りないと思って

いませんか?不足感にばかり

フォーカスすると、せっかくの

チャンスを取り逃してしまいます。

これからは、あなたが主役の人生。

スポットライトが当たる華々しい

人生の幕開けです。もう自分には

幸せしかやってこないという感覚で

堂々と胸を張って歩いて行きましょう。


 Body care

胸を開き、顔を上げることを

意識する。


 Food

香辛料。


  Item

光るもの、ダイアモンド、

銀、ガラス、

サンキャッチャーなど。


 P lace

光が当たる場所。

夜は明るいライトが

ついている場所。


以上、全文星

では、又グラサンハート

see you❤️