おはよう御座いますニコニコ

お寒う御座います🥶

室温8.5℃

湿度59%

予報では、昼すぎ位から

雨が降る☂️んですとガーン

昨日、晴れ間を利用して

畑の花の片付けを

したんですが、

木や草は雪の下でも

活き活きしてる品種もあり

植物の逞しさに

驚き〜!びっくり

ってことで、

龍神様龍

お願いします🤲


24.豊龍


 まずはチャレンジ

収穫した種を両手いっぱいに抱えて

いる豊龍は、精神的にも物質的にも

余裕を持っている存在。生活の土台

となる衣食住の安定を確約し、安心

してやりたいことに取り組めるよう、

背中を押してくれています。また、

成長していくための資金に恵まれる

タイミングでもあります。


 龍神からのメッセージ

あなたの生活のきばんは保証されて

います。だから、不安を手放して、

好きなことにチャレンジしてみ

ましょう。もしうまくいかなくても、

初心に返れば大丈夫。チャレンジ

したことがないなら、周囲で

チャレンジしている人に自分の力を

貸しましょう。あなたはすでに、人に

分け与えるものをもっているのです。


 Body care

手足のストレッチ、

元気良く歩く。


 Food

お米。


  Item

黄色い小物やスカーフ。


 Place

里山、イチョウの木がある

神社や公園。


以上、全文星

では、又グラサンハート

see you❤️