おはよう御座いますニコニコ

室温4.9℃

湿度 ➖➖測定不能!

寒い🥶


昨日の外出時の雪景色☃️


雪道、久しぶりだったので

こわ〜!

緊張して運転してましたドキドキ

何ごともなく帰宅でき

感謝〜!

何ごとも無いって、

凄い事ですねねー

では、龍神様龍

お願いしまーす🤲


18.輪龍


 完成した物事が始動するとき

物事は完成を遂げ、これから輪が回る

ようにどんどん動き出すことをあら

わす輪龍。すべてがそろった今、

まさに、始動のタイミングを静かに

待っている状態です。必要な物は必ず

手に入ることが約束されているので、

入ってくるものを受け取ることが

大切だと告げています。


 龍神からのメッセージ

もっとスキルを磨かなければ、

もっと知識を学ばなければなどと、

思っていませんか?あなたは気づいて

いないだけで、もうすべての準備は

整っています。あとは、今まで蓄えた

ものを糧に動き出すのみ。

不足感を抱くのではなく、今がベスト

と自覚して行動することで、望む結果

へと導いてくれます。


 Body care

目をぐるりと回して眼筋を動かす。

指の保湿などお手入れ。


 Food

ドーナツ、ロールケーキなど輪を

イメージさせるもの。


 Item

指輪、ネックレス、ブレスレット。


 Place

ターミナル駅、

高速道路のジャンクション。


以上、全文星

では、又グラサンハート

see you❤️