おはよう御座いますびっくり

室温10.8℃

湿度63%

いつ、1桁の室温になる

でしょうビックリマーク


今日は遅くなってますあせる

🐲様、宜しくお願いします🤗


瑞龍


ありえない奇跡が起こる

素晴らしいことが起こる前兆を

「瑞兆」というように、瑞龍は、

まさに今までの努力が報われて、

これからの未来はバラ色であることを

告げるカードです。今までの自分には

ありえない予測不能な状態がやって

きて、あなたの価値がぐんとあがる

ことを教えてくれています。


龍神からのメッセージ

おめでとうございます!

これからのあなたは、最高にハッピー

なことが起こります。それは、私たち

の想像を超えているので、「自分に

とっての瑞兆がやってくる」という

ことだけを信じ、何がおこるのかは

思い描かないこと。自分を卑下して

いる人は今すぐやめて、悠然と瑞兆を

受け取る準備をしましょう。


 Body care

体のなかで自分の好きな部分を

しっかりお手入れする。

 Food

ヌードル系

 Item

自分にとって心ときめくもの。

 Place

空が見える場所。


以上、全文星


では、又グラサンハート

see you❤️