おはよう御座います真顔

暖かな朝です☀️

室温17.1℃

湿度63%

カードさんビックリマーク

お願いします🤲


信託を授かる女性

重要な情報を待つ


メッセージ

信託を授かる女性について


上記の解釈は15日の

ブログへ右差し


さらなるメッセージ

 天使と祖先の人々、先人たち、

そして宇宙があなたに話しかけて

います。大切な会話、サイン、

メッセージに注意を向け、耳を傾け

ましょう。正しい方向性が

示されます。行動する前により

多くの情報を集めるよう、

導かれています。今のあなたは、

必要なものと望むものを混同している

ようです。すべてを明らかな形で見る

ことができるチャンスが訪れて

います。ただ、自らの意思で目を

大きく見開かなければなりません。

必要な選択や行動に関する情報を

待つ状態が続いていたら、自分から

動こうとしないほうがよいでしょう。

明らかになるべきものは、

自然に明らかになっていきます。

そうなれば、次にすべきことが

わかります。天使たちはあなたを

支えています。信頼しましょう。


以上、抜粋サイコロ


今のあなたは、

必要なものと

望むものを混同して

いるようです。


うーん🧐

分かるような

分からんような


何だか、眠いっす🥱

では、又グラサンハート

see you❤️