おはよう御座います爆笑

日曜日の朝☀️

晴れてます🌞

室温15.6℃

湿度53%

グッと寒くなって来ました🥶

お日様の力は偉大です☀️

最近、庭いじりが無くなり

家で作業してたりすると

夜更かしして、起床時間が

7時位になり、カードさんとの

時間もこの位の時間になってますあせる

カードさん!

宜しくお願いします🤲


スターゲイザー

より高い目標を設定する


メッセージ

 自ら儲けた限度を超え、不可能な

ことも可能であると信じましょう。


以上、抜粋!!


再登場のカードさんビックリマーク

毎日カードの一枚引きを

始めて、4ヶ月と22日

数あるカードさんから

現れることって

やっぱり意味が有ると

私は感じていますドキドキ


この世界は自分の感じ方が

全てかもしれない

と、強く思うようになり

自分の感情に集中してる毎日🧘‍♂️


最近は願望とか、望みに

フォーカスしてるパー


焦るな!

じっくり、

自分に聞いて!


ですとアップ


そうしますビックリマーク


今日は洗った帯で作ってる

玄関マットを仕上げたい!!


では、又グラサンハート

see you❤️