おはよう御座います口笛

すんごくいい天気☀️

室温18.1℃

湿度59%

暖かい照れ

昨日はイエローストーンの

第4シーズンを

観てしまいました📺

やっぱ、ケビン・コスナー

素敵💓です😀

さすが、10話迄観れず

寝落ちしてしまいましたアセアセ

明るい朝🔆

カードさん!

お願いしまーす🤲


直感的なメッセージに気づく


メッセージ

 直感を使いましょう。判断力を

実践していきましょう。まぼろしや

さまたげの向こう側にあるものを

見つめましょう。


月について

 月は聖なる女性、そして受け容れる

行いが発するエネルギーと深く関係

しています。太陽が神なら月は女神で

あり、両極性と均衡にまつわる強い

エネルギーを発します。周期的な

エネルギーを宿すので、波のように

寄せては返す感情と深くつながって

います。また、ちょっと変わった行動

にも関係するので、リーディングで

月のカードが出たら、「すべてが

見た目どうりであるわけではない」

と告げられていることが多いといえる

でしょう。月には暗い面があり(光

が届かない部分という意味です)、

暗い部分に隠してきたものが明らかに

なることもあります。


さらなるメッセージ

 月のエネルギーがあなたを取り

囲み、進んでいく道の先にあるものを

理解できるようになっています。

すべてが見た目どおりであるとは

限りません。

判断力を活かしていくよう導かれて

います。月のカードが出たら、直感や

霊感が高まっているので、自分の中で

湧き上がる感覚に気を配って下さい。

こうした感覚は天使や魂から送られて

くるメッセージです。月の光は、暗闇

にあるものすべてを明るく

照らします。何かを避けていたり、

大切なことに取り組むのを拒否したり

していませんか?もしそうなら、

そういう姿勢があなたを暗闇に留め、

光輝くべき運命をさまたげています。

誰かに対する不信感を抱いているとき

にこのカードが出たら、真の意図が

明らかなることを知ってください。

月に秘密はありません。

すべてを明らかにします。


以上、全文星


何かを避けていたり

大切なことに取り組む

のを避けていませんか?


アー😮‍💨

そうかもしれないタラー

でも、今日は

素晴らしいお天気だし、

楽しい😀時を

過ごしたい!

過ごしますルンルン


では、又グラサンハート

see you❤️