おはよう御座いますウインク

昨日出かけたのですが

とうとう山⛰️には

雪が降りました❄️

山の景色が冬です⛄️

出かける時は紅葉🍁が

見事だったのですが

あっという間に変わり

冬仕様車🚙の納品日が

10月30日にしたのですが

どんどん凍れたら(しばれるいいます)

嫌やねん🤢

室温14.1℃

湿度60%

カードさんラブラブ

いきましょう右差し


狩人

恐れと願望を追う


メッセージ

 恐れに満ちた思い、感情のすべてを

追い詰めましょう。こうしたものを

見つけることができれば、願望も

見つかります。


狩人について

 狩人のカードは、私が大好きな

ケルト神話の神ケルヌンノスを基に

した1枚です。雄鹿の神、野生の神で、

狩られる動物と狩人双方の象徴です。

これと同じように、狩人のカードは

恐れに満ちた者と恐れを知らない者

双方が宿すエネルギーの象徴です。

今恐れとなるのは、あなた自身と

あなたの願望の間に立ちふさがるもの

だけです。狩人が獲物と向き合う

ように、真正面から恐れと向き合い、

乗り越えていかなければなりません。


以上、抜粋


see you❤️