おはよう御座いますにっこり

肌寒い日が続いてますくもり

室温20℃

湿度68%

今日はどんな気づきが

あるでしょう?


面白くなってきた❗️


このワードを言うだけで

脳はそっちに意識の舵取りを

するそうです🧠


では、カードさん!

行ってみよう!!


スターゲイザー

より高い目標を設定する


メッセージ

 自ら設けた限度を超え、不可能な

ことも可能であると信じましょう。


スターゲイザーについて

 子供の頃星に願いをかけ、それが

実現すると無邪気に信じていたことを

覚えていますかます?スターゲイザー

は宇宙のエネルギーとつながる存在で

あなたは自身にも宇宙からの支えを

引き寄せる能力が宿っていることを

忘れないよう、うながしています。

彼がまとう光がきらめくマントは、

宇宙のエネルギーが思うよりも近くに

ある事実を示しています。

あえて探し求める必要はありません。

すでにあるのです。今いる場所を

超えた部分に視線を向け、より大きな

夢や願望、そして目標を思い描きま

しょう。宇宙の力と助けにより、

願いは実現できるのです。


さらなるメッセージ

 今にも奇跡が起ころうと

しています。すべての夢や望みが手の

届くところにあり、現時点での展望に

集中するよう導かれています。

あなたと共にある天使たちも

励ましの声を送っています。

あなたが手にできないもの、実現

できないことなどありません。

古い傷、何かが足りないという思い、

そして自分は力が足りない存在である

という感覚を癒すチャンスが今、

訪れています。過去において、

あなたは自分の価値を見出せず、

恵みなど受けられないと思うことが

多かったでしょう。天使と

祖先の人々、先人たちの英知は、

あなたが宇宙で無限の輝きを放つ

きらめきであり、宇宙が

あなたと共にあるだけではなく、

あなたを深く愛していることを

忘れないよう求めています。あなたは

才能があり、強さで満たされ、叶い

そうにない夢であっても、それを

実現するのに必要な能力を

宿しているのです。


以上、全文星


宇宙があなたと共に

あるだけではなく、

あなたを深く愛して

いることを忘れないよう

求めています。


とても愛されているのですハート

じ〜んラブラブとしますね上矢印

愛されていることを

思い出していたいよねお祝い


では、又グラサンハート

see you❤️