おはよう御座います照れ

寒くなって来ました🥶

室温19℃

湿度68%

新しい1日が始まりますチョキ

もう、7時⏰

さあ!カードさんトランプハート

いってみましょう右差し

女教皇

不思議な力を活かす


メッセージ

 光と協調し、ポジティブなもの

すべてに意識を集中させましょう。


女教皇について

 女教皇は聖なる女性の具現化で、

人の姿をした女神です。連綿と続いて

きた時間と空間の中、さまざまな名前

で呼ばれてきましたが、激しく

力強く、そして自制を重んじる

という本質は変わりません。

 多くの伝統において、特に

キリスト教以前の時代、女教皇は

スピリチュアリティと宗教を司る存在

であり、神の威厳と導きを伝える

声でした。『エンジェルズ&

アンセスターズオラクルカード』

における女教皇のカードは、

教皇のカードの配偶者であり

パートナーです。(2枚のカードを

並べて見ると、お互いのエネルギーを

反射し合っていることがわかるで

しょう)。カードには、エジプトの

女神パストを象徴する黒猫が描かれて

います。女教皇を低いエネルギーから

守り、栄光と力の中、力強くあれる

ようにしています。


さらなるメッセージ

 あなたは、人間の感覚を越える

エネルギーとつながる能力を宿す

神秘的な存在です。あなたの中には、

自らの意思でさまざまに向けることが

できる魔法の力があります。

今、立ち上がる時がきました。でも、

そのためには、献身と自制が

必要です。今自分が取り組んで

いること、あるいは今の状況を

つぶさに見て、優先順位を決めるよう

導かれています。

それがわからないなら、直感と

認識力を使わなければなりません。

目標に近づくためにはどうしたら

よいか関わる全ての人が

幸せを感じられるようにするためには

どうしたらよいか。

このカードが現れたときは、直感と

つながることも大切です。

そうすれば、成長のために

重要な導きがもたらされるでしょう。


以上、全文星


一昨日とベアですねー!!


献身と自制が

必要です。

このワードが気になります。

反射というか、反応とは

個人そのもの

だと感じます。

同じ絵や文言を見ても

感じ方は10人10色🔟

個性ですイエローハーツ


だからこそ、シェアが楽しい😀

のかもしれませんイエローハート

一緒だラブラブ同じだラブラブ

と思うのも楽しいし音符

ちょっと、その部分は⭕️▶️🔲

だと思うのよー気づきって!

違いも有る!!って言う認め合いグリーンハート


違うからって、無理矢理同じに

しようとするとひびハートブレイク

亀裂ピリピリが入るよねタラー


違う事、有ってもいいグッ

そう思える自分でいたいハート


献身と自制

私が私自身に言ってることルンルン

皆、そうしなきゃ!

ってことじゃあない!!


そこんとこ、

宜しく‼️

ですと雷


では、又グラサンハート

see you❤️