こんにちは😃

今は東京で東急INNにいます。

大浴場が無いのは残念だけど

駐車場があったから決めました。


昨夜は知人宅に泊まり

疲れもあって、バタンキューぐぅぐぅ

朝は起きた瞬間から

話しに花が咲き🌸

出発時間は大ずれ⏰

楽しい時間を持てました音譜


別な友人と軽くお茶して

ホテルへ🛏️

部屋に入ってコーヒー☕️を

飲み、落ち着いたトコロスター

東京は暑かった🗼

さて、カードさん

遅くなりましたが

お願いします🤲

SOLITUDE

孤独

聖なる島


うひゃー音符

9月16日にいらしたカードさん!

解説文は割愛します気づき

集団から離れましょう。

が、引っかかるワード雷


最善しか起こらない。

を胸に抱きしめて、又進み続けます流れ星


明日はかわいい姪っ子と御飯🍚

最近の駐車場探しは楽です。

akippaってサイトで1日24時間

¥1100で貸りられたOK

安いと思う。都内だからねーチョキ

という事でグラサンハート


see you❤️