おはよう御座います真顔

埼玉県草加市に来てますチョキ

昨日は念願の快活クラブで

過ごしましたグッド!

もう、ドッキドキラブラブ

でしたが、4時間位は

眠れたかとぐぅぐぅ

けど、やっぱりシャワー🚿

は無理で、今は朝から営業してる

スーパー銭湯♨️にいます。

この時間から開いてるなんてビックリマーク

めちゃくちゃ有難い!!

お天気は曇り☁️

パラパラっと☔️が降ってます。

さて、カードさん合格

お願いします🤲

GOING  FORWARD

前進

緑の丘

 草は地球上でもっとも多く育って

いる植物です。人間の歴史が始まって

以来、草は人間にとって重要な役割を

果たして来ました。草は人間の食糧と

なります。オーツ麦、大麦、小麦も

草の一種です。また、屋根をふく時も

草を利用しました。草は家畜の餌

にもなります。人は草の上を歩き、

草の上でピクニックをして、草の上で

愛を交わしました。

 絡みあった草の根は、

土地の侵食を防ぎます。

青々とした草は、急速に成長して

酸素の量を増やします。今でも、草は

重要な、食糧源の一つです。草が

象徴しているのは、成長、生産性、

繁栄、新しいアイデア、充足です。


聖なる風景が伝えたいこと

 このカードは、子孫繁栄、高い

生産性、愛、健康、豊かさが手に入る

ことを伝えています。あなたの人生で

様々なことが拡大しています。

そのまま進み続けてください。

周囲の出来事に気を取られてしまう

こともあるでしょう。でも、豊かさを

増やし続けてください。

あなたの必要とするものは、必ず与え

られることを知ってください。

あなたの人生は拡大しています。

それはあなたに幸せをもたらします。


以上 全文アップ


これから風呂🛀風呂🛁


では、又グラサンハート

see you❤️