おはよう御座いますウインク

昨日は久々に歩きました🚶‍♀️

疲れて早めに就寝🛌

現在5時25分

室温18.8℃

湿度64%

とうとう20℃下まわりましたね!!

暑さ寒さも彼岸迄ビックリマーク

の言葉通りパー

寒い🥶

昨日はカードできなかったので

引きたくってムズムズアップ

行ってみよう右差し


STILLNESS

静寂


凍てつくツンドラ

 ツンドラは、南極や北極など寒帯に

ある、凍った大地のことです。

そこには、植物や動物はほとんど存在

しません。苔などの地を這う植物

くらいしか生きられないのです。

地面は一年中凍っているので、木が

成長することも不可能です。

冬のツンドラは暗くて寒く、

激しい風が吹いています。

夏でも大地は凍ったままですが、

表面は少し湿っていることもあります

そして夏には、何百万羽もね渡り鳥が

ツンドラの湖や湿地に飛んで来ます。


聖なる風景が伝えたいこと

 少しの間、あなたが今、携わって

いる仕事や状況や人間関係から

離れてみてください。

必要があれば修復しましょう。

ペースを落としてください。

深呼吸をしましょう。心を鎮めて

あなたの内側に向かってください。

内なる声を聞いてください。

あなたを守護するスピリットガイドや

先祖とつながりましょう。あなたの

ハイヤーセルフの声を聞いてください

タイミングが大切です。

今は新しいこと始める

時期ではありません。

待ちましょう。

アイデアを温めましょう。

改善するべきことがあればそうして

ください。癒すべきものを癒して

ください。物事について熟考して

ください。自分と他人のことを許して

ください。状況が不毛で厳しいと

思うのなら、辛抱して待ってください 

夏に渡り鳥が新たな住処をツンドラに

見つけるように、あなたも人生の

雪解けを待って、再び大きな復活を

遂げるのです。


以上 全文グッ


解釈を打つ間、そして

打ち終わって

浮かんだ星


どんな時も、喜びの部分は有るラブラブ

凍てつく大地でも、凍てつく

感覚を味わい、温めること

考えられるものハート


今日は寒い🥶ので

首が、スースーするんですタラー

良い⭕️悪い❌

っていう感覚を捨て

フラットに感じるグー

素直に認めるOK風船


そんな 感じ二重丸


では、又グラサンハート

see you❤️