おはよう御座います真顔

いやいや、涼しいのを

通り越して、寒く🥶

なってますくもり

室温20.1℃

湿度70%

何時20℃を下回るかしら〜タラー

楽しみが、増えましたニヤニヤ

今日はもうカードさん

出てらっしゃるんだけどね

9月3日にも登場されてましたはてなマーク


トランスフォーメーション

解釈文を読みたい方は

9月3日へ飛んでみてください右矢印

 そういう事で、今朝は

思っている事を載せてみたいグー


以前も罪人意識を持って

しまった事を書きましたが、

人に罪なんかないんだ!!

と、我に返ったのは50も後半に

差し掛かった時アセアセ


あの時は「衝撃」だったなぁタラー

今迄固く固く信じて持ってた物が

バラバラと崩れていく感覚下矢印

実際に何も崩れて無いのに

リアルに感じ、それを信じて

生きてきた自分がただ哀れで

泣いたダウン

私自身は「魂の存在」と感じてたビックリマーク

だから、魂が壊れたら、世界も

終わるってどこかで信じてて汗

けど、陽は昇り、沈み、目に映る

世界は変わらない!?


しばらく経って

私は、アレを経験

したかった!

と腑に落ち、すべからく地球🌏は

経験しにくる星⭐️という考え方に

納得し始めてた真顔


そう考えると、この世界🌍で

現れてる事のなぜ?

どうして?が形をなしてくるリサイクル


私は幼い頃から、

不条理・不公平・差異

があるのはどうしてはてなマーク

と気になってしかたなかったムキー


生きる為、原因をにしてきた泣

だから、生き辛かったよダウン


だから量子力学とかは

本当だと思うドキドキ

自分の人生は自分で創れる

きっとラブラブ

よく無いと思える事も

誰かがそうしたからじゃ無くて🈚️

自分がそう思ってるかもビックリマーク


断言は避けたいのよ滝汗

だって信じてた物は、事は

もしかしたら、違うかもしれないチーン


貴方、私の魂が

訴える事が真実

良い、悪いは時代や人で

変わる。

自分の魂が望む事

していきたいなぁデレデレ


では 又グラサンハート

see you❤️