おはよう御座います虹

今日から9月クローバー

夜間に雨☂️がぱらつき、

道が濡れてました雲

今は雨上がりで

「むしっ」っとしてますタラー

室温25℃

湿度75%

本日よりカードさん交代ですリサイクル

デニス・リンさん監修、作成された

SACRED DESTNY oracleさんハート

全52枚ラブラブ

今朝、カードさんを前に解説本を

読んでいて「今月の最優先事項は?」

と胸に問いかけたら始動」

ですと!!ワクワクルンルン

行ってみよー右上矢印


FLEXIBILITY

柔軟性


風にしなる竹

竹は柔軟性を象徴していますが、

そこにはとても深いメッセージが

あります。大木が強風によって次々と

なぎ倒されるときも、竹はしなって、

揺れているだけです。

その柔軟性のおかげで、竹は嵐を

しのぐことができ、

他の木々が苦しんでいる

間もさらに強く育っています。

厳しい冬の間、竹の上に雪が降り

積もっても、竹は折れたりしません。

春が来て雪が溶けると、竹は

跳ね返って元の位置に戻ります。

竹の根はとても丈夫なので、大嵐の

でも生き残ることができます。

その成長の早さから、竹は豊かさの

象徴とも考えられています。

竹がぐんぐんと上に向かって成長する

様子は、繁栄を表しています。


聖なる風景が伝えたいこと

このカードは、様々な示唆に富んで

います。まず、人生の中で柔軟な姿勢

を持ってください。曲がったり、

譲ったりすることを拒否しないで

ください。もちろん、考えを曲げては

いけないときもあります。しかし、

困難に真正面から向き合うよりも、

それをうまくかわしながら進んだ方が

よい場合もあるのです。人生の変化を

受け入れてください。

これは、繁栄と豊かさを示す幸運な

カードでもあります。

あなたが柔軟ならば、様々な面で

あなたに豊かさが注がれるでしょう。

もうすぐ何かが大きな発展を遂げそう

です。それに抵抗しないでください。

あなたがスピリチュアルな成長を

遂げるためには正しい

タイミングなのです。


以上 全文星

最初、カードを見た時、虎🐅さんに

目を奪われましたが、竹🎋さんの

柔らかさを訴えてらっしゃる様ですグッ

「〜せねば」

「〜じゃないといけない」

「当然〜でしょう」

等など右下矢印堅い、硬い、固い

重いって、こんな感じ!?


良し悪しでは無い。

と、漸く最近落とし込める様に

なりました。

ちょっと前迄は

良し悪しで判断するに

決まってるでしょ!!

他に何があるっての?

学校から倫理が無くなったのが

原因ヨ!

ってな具合でアセアセ


偏ってるよねー左下矢印

軽い、やらかい、綺麗な波動で

在りたいよねー上差し


では、又グラサンハート

see you❤️